続々新しいオンラインゲームが発表されています。オンラインRPG、FPSなど話題の無料オンラインゲームを紹介。
こんばんわ~

皆さん採取頑張ってますか~w
採取クエって時々発生するので厄介ですね~><
それも採取ポイントが高い!
狩りの合間をみて、せっせと採取に励まないと辛い事になりますよ~w

とうとうシャドウキャラもLv21中々の性能です
1回での攻撃で与えるダメが少ないけど、クリティカルの発生率が高いのでGOOOOOOOD!ですw
各装備品にクリティカルの魔石をSETできるだけSETしましょう!
これで貴方もクリティカル王子ですw
中々PTのお誘いがないけれども、これで頭も引っ張りダコです><b
こんばんわ~

とうとう3キャラ目です。
ストライダーの狩り性能の良さに乾杯!
Lv10での転職で悩みました・・・。
シャドウかボウか・・・
でAIONのHPでボウが最高~みたいな書き込みがあったのでボウを選択。
・・・・・・
狩りまずいでそ><
バックステップで逃げながら弓を射る
これの繰り返し・・・ムムム
これはちょっと・・・・・

さっそくストライダーのやり直し!
今度はシャドウを選択しますw
まだLv6ですが~w

ストライダーのスキルでMOBの後部から攻撃すると大ダメージを与えるスキルがります。
MOBのスキルTOMEの時に背後に回りこみスキルを打つ!
これ最高!!!
絶えずカウンターを狙う まさに暗殺道!
これにクリティカルなんて出るとアドレナリン吹きまくりですww

皆さんお試しあれ~
こんばんわ~

今日もシールドウィングを満喫してきました^^
LV15にもなるとスキルの数が多いですw
それに伴いコンボの種類が増え攻撃パターンが大幅に増えたので戦闘が楽になりました^^
aion-1
キャラの横にあるのが、コンボ可能なスキルです^^
どちらかをクリック(もしくは、該当する番号を押す)することにより、コンバが発生します。
上側がシール?だったかな^^; 簡単なバリアみたいなのが発生します。
下側は攻撃スキル。これがシールドウィングのメインコンボになります^^
あと盾で攻撃をブロックしたときに盾で攻撃するコンボも発生します。
SSはないですが、現在2個盾のコンボスキルを持っています。
ブロックしたとき2個同時に写真のように盾のアイコンが表示されます。
1個目クリック後2個目クリックまであまり時間がないのでテンポよくクリックする必要があります。

今日の9時くらいからストライダーを試しています。
Lv5か6くらいで2刀流が使えるようになります。
2刀流だが、攻撃力は上がってるのか?
ちょっと疑問w
確かに攻撃はしてるが、ダメージが2とか3とかw
短剣と長剣を装備していて、短剣の方はダメが大きいです。
でも長剣の方は2とか3とか・・・
明日もう一度確認します。
現在のLvでは(Lv6だったかな?)コンボスキルは1個だけ
それも敵の攻撃をブロックしたときだけ発生する。
う~~ん これは・・・・
ほぼコンボなしと思っていいかも。

とりあえず今日はここまで また明日報告します!w
でわ~

こんばんわ~

今日もAIONを満喫しました^^
SS撮ろうと思ってましたが、集中してしまって取れてません^^;
クエの数が凄いですよ!
自動移動がないのが残念ですが、クエを受けても場所が分からない~ってことはないです。
クエの説明の中に、名所・名前(人物・MOB)はクリック可能です。
クリックするとMAPにその場所を×印で表示してくれます。
これはいい機能です!

今日のクエをちょっと紹介w
Lv10で転職クエを受けシールドウィングに~!
盾持ちなので中々死にませんw
多職がどうなのか分かりませんが^^;
簡単すぎるかw

Lvが低いせいなのか、中々スキルコンボがありません。
ムムムって感じですねww
ディーバの儀式クエが完全完了したら、防具の色を変更できる染色剤がもらえるそうです!
これは、うれしい!!!
といっても、FFTからクローズβ間だけのアイテムですけどねw

とりあえずTOWER OF AIONのアドレス載せておきます。

http://aion.plaync.jp/

さすが有料MMOだけあってHPも充実しています。
安心できますね~
なにせアトランティカでアカハックされてから、モチベーションが下がったままですから^^;
でも運営がしっかりしていれば、安心です^^
はやり、基本無料より基本有料の方がいいのかもしれませんね。
でもアカハックされれば同じか^^;

では今日はここまで!
明日こそSS入れていきますので^^
でわ~
こんばんわ~

話題の新作 TOWER OF AION のFFに参加しました^^
運営さん当ててくれてありがとです^^

プレイした実感は リアルなパーフェクトワールドって感じですね~
まだソードとマジシャンの2キャラしかやってませんが、中々でできですね~
FFではLv10までしかプレイで出来ないようなので、出来るかぎり色んなキャラを楽しみたいと思います。

一番の売りはスキルコンボなのかな?
まだ使用できるスキルが少ないため2コンボが誠意一杯ですね
次は、写真を載せようかと思っていますが、楽しみにしててください
クローズベータも当たればいいのですがw
贅沢ですね^^;

また明日報告しますw
