続々新しいオンラインゲームが発表されています。オンラインRPG、FPSなど話題の無料オンラインゲームを紹介。
もうすっかり秋ですね^^

アトランティカのクローズドβが終わって28日まですることがないです。
アトランティカのギルメンがギルドHP作成していた。(凄いよ!アンタw)

そんなこんなで色々ダウンロードしてはプレイしていますが、しっくりこない。
やはり気の合う仲間とお喋りしながら遊ぶのが一番ですw
皆さんもいい仲間見つけましょうね。

ネタを探しながら色々やってるけど、ネタがありません。
今ブログ方式ですが、HPを作ろうと勉強中~。
いや~理解できない・・・。

頭の中が理解しようとしない → ゲームをする → シックリこない → 頭の中が・・・

これの繰り返し。
あ~>< って感じですねw

取り合えずHPを作ってみるど~

でわでわ
いや~自分事ながらダメダメですね^^;
まったく更新する時間もなく、ネタもなく><

PCに向かう時間が殆ど無くオンラインゲームしていません^^;
4Gamerは、チェックしているのですが、これと言って気が引かれるネタもなし><
おまけに厚~~~い!!

これから少しづつでも更新していくことを誓っ~~てw

今日は、ここまで!
こんばんわ~
何とか更新する時間ができたので・・・

いや~暑いですね~><
毎日クーラー ガンガンです^^;

最近、オンラインゲームのアップデートラッシュですね。
モンスターハンターオンラインもサソリですか?あのデッカイの。
一度挑戦してみたいですが、課金しもPLAYする時間がほとんどないのでPSPで我慢ですw

アークロードも7/23に新キャラでPLAYできますね~
高速剣使いかな?4Gamerにmoveがあるので、時間ある方は一度見てみては?
きっと、そそられますよw

homageもクローズドβテスター募集開始ですね。
取り合えず、応募してみました。
世界四大神話を題材にしたMMOPRGだそうで、まだまだ情報薄なので興味心身ですw

色々あって目移りしますが、皆さん色々PLAYしてみましょ~~w
経験値2倍イベントを開催しているオンラインゲームも多々あるのでLvは一気にあがりますよ^^

取り合えず時間ができたら、色々PLAYして報告していきたいと思います。
いや~何とかドドブランコ倒せました。
やはり、ボウガンでは不利なのでしょうか?
残り5分切ってました^^;
殆ど弾も残ってませんでしたしw
攻略方法なんてあるのかな?ボウガンの場合、ひたすら緊急回避しかないかなwww

HR2になったことだし、素材を集めていい武器作らないとな~。
皆さん防具はどういしてますか?
私は、適当に初期に作った防具でやってますが、防具も良いのに変えないとダメなんでしょうね^^;

そういえば、モンスターハンターフロンティアはどんどんバージョンUPしてますね~
今度挑戦してみよっかなw

********************************************************
ルーセントハートが、7/10からクローズドβ募集開始です。
12星座が関係ていてキャラクターの作成時に登録した誕生日や血液型に
よって,占いが表示されるといったシステムになっているらしいです。
とりあえず募集する予定です。
もちろん、武器は鉄砲系でw
********************************************************
暑くなってきましたね~
もう梅雨は終わりかな?

最近オンラインPRGの新しい発表も見当たらないのと、リアルが多忙すぎてPCすら立ち上げていません><
結局リアル忙しいとLvも上がらないし、Game内でのイベントも参加できない・・・。
社会人は大変です^^;

って事で、モンスターハンター2ndGを毎日少しだけやってます。
ボウガンで頑張ってますが、どうしてもドドブランコが倒せない。
色々攻略HPなど覗いてみましたが、中々いい回答が見つかりません。
ってことは、皆さんドドブランコで躓いていないってことなのね><
昨日、アイルーの形をしたライトボウガンを作って火系の玉を使って、5回ほど挑戦しましたが、無理でした^^;

防具がダメなんでしょうか?アイルーが自分の戦闘方法にあっていない?
う~~ん難しい・・・
後輩いわく、一緒狩りにいって素材集めましょう だって。
それじゃ~自分の力じゃ~攻略できないってことじゃ~ないか。
それは、ちょっと悔しいので、なんとか自分で頑張るしかないです^^;

それとも悪魔アイルーでも貰ってくるかな~^^;
でも、あれも反則行為ですよね?
見てみたいですが、自分のPSP内にあれがいると、ず~~っと甘えちゃうんだろ~な~

PC版のモンスターハンターオンラインやってる方います?
操作性はどうなんだろ?
一度やってみたいです

今日はこのへんで・・・
