続々新しいオンラインゲームが発表されています。オンラインRPG、FPSなど話題の無料オンラインゲームを紹介。
おはようごまいす^^

今日のゴングールの結果
近世人の書籍450個開封

氷壁の斧(初級) 3個
レクイエム(初級) 3個
混沌の刃(初級) 1個
猛毒の刃(初級) 1個
血の復習(初級) 1個
古代人の書籍  42個

古代陣の書籍42個とレクイエム3個ってのが今日の主だった収入ですね^^;
レクイエム・咆哮以外は、値段さっがっていますね
古代人の書籍が出ないことには、ゴングールでの書の交換は時間の無駄になっているような気がします。

旅立った傭兵は、相変わらず物の要求が凄い!w
送ってくるものは・・・・ですねw

最近ギルメンの進めで自動無限に嵌っています。
ほぼ、手を加えず完全放置でw
おととい完全放置にも関わらず4級までいってましたw
その後6級まで落ちたのは言うまでもありませんがwww
早く1級になりたですが、Lv上げがね~^^;

最近アトランティカも過疎かの波が・・・
うちのギルドも色々あってギルメンが激減です><
そんなこんなでギルマスやっちゃうことになりました><

頑張らないと~!w
キャラ新作しました。
もちろんキャラ名は”ももぱい”ひらがなか、カタカナ又は英語etc。
ウォーリャーを作成w
なかなか快適に狩れます。
まだ魔法によるダメがないのでウォーリャーもGOODですね。
約2時間ほどでLv8です。
早いのか、遅いのかは不明・・・。
クエ受けられる数がきまってるのが残念ですね~。
装備品のドロップも少ないです^^;
もう少しLvを上げて様子見ですね。
今日も1時間ほどプレイしました。
昨日はアイテムを拾うのに一苦労だったけどKEYの”V”で簡単に拾う事が出来ました^^
エルフのスカウトでやってますが、スカウトなら弓がいいみたいですね。
また魔法もいいみたいです。
まだゲームバランスがいいと思いませんので弓か魔法がお勧めです。
ゲーム速度が少し遅いので私には少し物足りません。^^;
明日はキャラを変えてプレイしたいと思います。
また報告いたしますw
パンドラサーガがオープンβになったのでPLAYしました。
いや~~多いですね^^;
町中の移動でも(中央通から王国通等)でもログイン数が多いのか移動できません><
取りあえず強制終了して再INが数回ありました^^;
私のPCでは少し重いですね^^;
狩りも少し面倒です。
なぜか1アイテムだけ幾ら拾っても数が増えません><
これじゃ~クエクリアできないw
もう少しプレイヤーのLv帯がバラケればもう少しサクサク行くのかな?

もう少しプレイしてみよう~かなw
