続々新しいオンラインゲームが発表されています。オンラインRPG、FPSなど話題の無料オンラインゲームを紹介。
もうすっかり秋ですね~
秋の夜長は~~~~ ゲームしてすごすw

ルーセントハート色々キャラを作り、試しています。
やはりソロの狩り効率は、ガンナー・マジシャンですね。
ナイトは、効率悪すぎです。死なないけどねw
クレリックは、試していないので分かりません。
ガンナーの火力は優れものです。
但し、ラビリンスでは役に立たない><。これが解消すれば最高かな。
マジシャンも火力あるのでオススメですね。
でも、この火力がどこまで通用するかは分かりません。

アイテムを生産できる生産スキルですが、どれも一長一短。
ナイトは、鍛冶スキルで問題ないと思う。
ガンナーは、武器は鍛冶で防具は裁縫なので、どちらを選ぶかは悩むところ。
ナイト以外の職は、ほんと悩みます。
武器を選ぶか、防具を選ぶか、はたまた、サポートアイテムを選ぶか・・・。
機械は選ばなくても問題なし!
その他は、カード・錬金かな?

ま~戦闘を楽しむってより、交流を楽しむ系と感じるので生産スキルは、仲良しな友達と相談するのがベターですね^^
もう9月なのにまだ暑いですね~><

前のブログで書いたマジシャンを今育てています。
生産スキルは、錬金で。
前に彫金と書いたが、間違いだった^^; スミマセン
まだ、Lv19と低いのでいい生産アイテムが手に入らないので、とりあえずクエこなしています。
中々の火力ですが、威力を発揮するのは3次職に転職してからなのかな?
狩り効率はガンナーが一番かもしれない。
まだ、マジシャンを育てて日が浅いので装備品もいいものが無く悩んでいます。
そう、ドロップの良し悪しは全て運勢によって決められているのです!!!
今金運が星2なので、3時間狩りして2~3個の装備しかドロップしません。
課金組みは、運勢UP品で運勢を強化しているみたいですが・・・^^;

ま~気長に良品ドロップを目指しながら、楽しみたいです。
もう9月ですね~
まだまだ暑いです。昼と夜の温度差があるのでちょっと風邪気味です^^;

毎日数時間ですが、ルーセントハートをやってます。
ルーセントハートは、ステ振りが無いので楽チンです。
ステ振りって結構難しいですからね~。
今ガンナーを育てていますがLv26で先が見えたような気がします^^;
火力がないですね~。
Lvが上がるとペアで徘徊しているMOBがいるのですが、1匹に攻撃するともう1匹が襲ってきます。
ガンナーは、軽装備しができないのでつらいw
おまけにクエMOBが少ない!!!
殆どが取り合いにあります。
クエPTを募集しましょうw 言い争いになる前に!

よく魔法使いさんとPTを組みますが、火力ありますね~
遠距離攻撃もOK~ 火力もOK~ 言うことなしです。
防御は紙なんでしょうけどねw
でも、そんな紙防御も生産系のアイテムでカバーすればOK!

生産系の職も数種類あります。
私は、ガンナーなので機械を選択しました。
しか~~し、弾の生産はできません Ort
失敗だ~><
こんな事なら、鍛冶か裁縫にすればよかった・・・。
クランのメンバーに聞くと彫金がいいらしい!
先ほど、書いた能力をUPさせるアイテムの生産できるのが彫金!!!
魔力UP~ MPUP~ 防御UP~ って使えば言うことナッシング~ ですねw

でわまた~~



雨ですね~蒸し暑いです><
2、3日前からルーセントハートを体験しています。
どっちかというとカワイイ系のゲームですね。
現在鯖チャンネルが2つあって、これからゲームを始めようと思っている人はレグルスサーバでキャラ作るのをオススメします。
もう一つの鯖チャンネルは一杯でINすることすらできません^^;
キャラを2つ作りましたがINできなくて、レグルスに新キャラ作りました。

Lv10までは適当にクエを進めて、2~3時間で転職クエ(Lv10)を受けることができます。
転職後の職は、ファイター・ガンナー・メイジ?・プリースト?魔法系のキャラをもっていないので職名はよく分かりませんw

最近撃つ系が好きなので、ガンナーを選択してみました。
遠距離から攻撃できるので、狩り速度は中々のものです。
ただ、少ないMOBを狩るクエが多いのでガンナー・メイジを選択した人は、現地でクエPT作るのがいいかもしれません。

ガンナーといえば、弾ですね。
これ1発 1ゴールド(お金の単位わすれました)で購入でいますが、ガンナーにとって弾は命なので経費がかさみましす^^;
生産系のスキルで弾を作れればいいのですが、まだ生産系のスキルがよく分からない><
もう少し勉強して、報告したいと思います。
