続々新しいオンラインゲームが発表されています。オンラインRPG、FPSなど話題の無料オンラインゲームを紹介。
今日 Soul of the Ultimate Nationに当選メールが届いてました^^
私のPCで稼動するかな?って疑問でしたが問題なく稼動しました。
これも、なかなかですね~
グラも綺麗し、大好きな2丁拳銃キャラがいるのでGOODですw
最初はチャートリアルから始まります。
何時もながら、ないも読まないでクリック・・・クリック^^;
やはり読まないとダメですね><
なんどもNPCにやる気あるのかと説教されました><
なんとか順調に進み、いきなり討伐クエのようなものに遭遇。
みんなで力を合わせて倒しまくりますw
2丁拳銃を持ってるのはヴァルキリーなんですが、なかなか攻撃速度があっていいです^^
でも移動に難アリかもしれません。
よく何かの角に引っかかります^^;
まだチャートリアルしかたってませんが、九龍争覇と一緒に情報報告して行きたいです^^
いや~はまってますw
まだ走る方法が分かってませんが^^;楽しいです。
でも未だによく分かりませんw
でも楽しいです。
エク数が少ないのがちょっと残念ですが・・・。
門派のよって使える武器が違うのかな?
最初、棒と槍がバックに入っていましたが、槍のスキルを覚えることができないので、きっと、門派で違うのでしょう。
門派の名前は忘れましたが、物乞い門派です^^;
やってる方は分かると思いますが。
まだ未経験な方是非プレイして下さい。
武具・防具のドロップは未だありませんが、防具品に袋がありまして、その袋に入れる強化アイテムが良くドロップします。
また、名品という品がドロップします。未だ使い道が分かりませんがw
売っちゃっていいのかな?
結構いい値で売れるので売りたいですが、どうなんだろ?
しってる方居ましたら教えてください^^
九龍争覇やってみました^^
面白いですね~
久しぶりに楽しめました。
まだ分からない事が多いですが、お勧めです^^
今までのオンラインゲームにない取り組みがなされているので、新鮮さがあります。
欠点は、持ち物の持てる量が少ない><
倉庫がゲーム内の通貨を払うことにより使用可能になる。(高いです><)
でも戦闘は楽しいです。
速度があってコンボ風の攻撃もあります(ただの連打かもしれませんがw)

是非皆さん体験してみて下さい^^
キャラ新作しました。
もちろんキャラ名は”ももぱい”ひらがなか、カタカナ又は英語etc。
ウォーリャーを作成w
なかなか快適に狩れます。
まだ魔法によるダメがないのでウォーリャーもGOODですね。
約2時間ほどでLv8です。
早いのか、遅いのかは不明・・・。
クエ受けられる数がきまってるのが残念ですね~。
装備品のドロップも少ないです^^;
もう少しLvを上げて様子見ですね。
今日はパンドラサーガが、緊急メンテで出来ません^^;
ってことでR.O.H.A.Nやってましたw
二刀流ってカッコいいですね~
R.O.H.A.Nの二刀流は最高です^^
よわいMOB相手に酔いしれてますw
みなさんサングラスとかしてますが、あれって課金?
海賊衣装を着てる方もいますが、課金なのかな?
実にカッコいいですw
今バレンタインイベントやってますが、何もドロップしないのは私だけ?
どうなんだろ?
デカンでやってますので見かけたら声かけて下さい^^
モモパイです。
今日も1時間ほどプレイしました。
昨日はアイテムを拾うのに一苦労だったけどKEYの”V”で簡単に拾う事が出来ました^^
エルフのスカウトでやってますが、スカウトなら弓がいいみたいですね。
また魔法もいいみたいです。
まだゲームバランスがいいと思いませんので弓か魔法がお勧めです。
ゲーム速度が少し遅いので私には少し物足りません。^^;
明日はキャラを変えてプレイしたいと思います。
また報告いたしますw
パンドラサーガがオープンβになったのでPLAYしました。
いや~~多いですね^^;
町中の移動でも(中央通から王国通等)でもログイン数が多いのか移動できません><
取りあえず強制終了して再INが数回ありました^^;
私のPCでは少し重いですね^^;
狩りも少し面倒です。
なぜか1アイテムだけ幾ら拾っても数が増えません><
これじゃ~クエクリアできないw
もう少しプレイヤーのLv帯がバラケればもう少しサクサク行くのかな?

もう少しプレイしてみよう~かなw
ちょこっとROHANやってます。
今”バレンライン”イベントの真っ只中!ですですw
ROHANで釣やったことありますか?
私のキャラは、人間の女戦士なんですが、釣の最中になんとも歯がゆい鼻歌歌います。w
キャラによって鼻歌が変わるのか分かりませんが、一度聞いてみてください。w
なんか鼻歌って感じでGOODですw
Online Gameが好きで色々やってます。
色々かじってばかりでキャラのLvは上がりませんが^^;。
これから色々紹介していきたいと思いますのでよろしく願いします。
