続々新しいオンラインゲームが発表されています。オンラインRPG、FPSなど話題の無料オンラインゲームを紹介。
S.U.N.のオープンβが始まって約1週間になりましたが、Lvが殆ど上がっていません><。
クエやらミッションやらギルメンと楽しくやっています。

昨日は、フィールド上にいるBOSS討伐に出かけました。
1つのサーバーにチャンネルが3つあます。
BOSSは各チャンネルに1匹づついるのですが、やはり1匹しかいないのといい物をドロップするということで、多少の問題が発生しまうのですね~w
どっちが早いとか、ドロップ品を持って逃げるとか・・・。(どのゲームでも同じかw)
まずBOSSは一人では倒せないので、何十人って人数でボコボコにしちゃいます。
でもHP殆ど減りませんw
さすがBOSSです。敵ながらアッパレw

BOSSの他にもラッキーというMOBがいます。
これはBOSSとは別物で、ダメは1~2しか与えることが出来ません><。
これを倒すと良品落とすのですが、昨日ギルメンと挑戦したときは途中で逃げちゃいましたw
これはキツイですね~。
倒しているPTもあるようですが、見たことないです。

カンストLvに近いギルメンがいるのですが、一体何時やってんだろ?
私のキャラLvも上げてほしいですw
待ちに待ったSoul of the Ultimate Nationが3/24からオープンβ開始です。
クローズドβ参加者特典第2の発表もあり楽しみが倍増していま~~すw

新たに実装したSYSTEM
・Lvの上限が60までに
・新MAP追加(新MAPでのACアイテムも追加)
・装備アイテムのランクUP実装
・バトルゾーンにPVPマップ追加

楽しみですね~w
リアルの都合上、夜に数時間しかINできないでのLv60に上げるのは苦労すると思いますが、カンスト目標に頑張ります。^^
装備品のランクUPで強化し、硬い魔法使いを目指さないとPVPは無理でしょうね^^;

クローズドβに参加できなかった方々も、Lv30なんてあっという間なので頑張って行きましょう~w
早く始まってほしいですね^^;
3/14の情報では、クローズβに参加した皆さんにステ初期化のアイテムが送付されるようです。
実に嬉しいプレゼントですね^^
これでバインをMaxにすることが出来ます。
あと5日で詳しい情報が、HPに記載されるよですのでクローズβに参加した方々、参加出来なかった方々、もう暫くの辛抱です。

http://www.sunonline.jp/ 

S.U.Nのオープンβが始まるまで何をすればいいのか・・・。
色々ダンロードしては、Playしていますが、いまいちピ~~~ンをくるものがないです><。
そんな中で、今一押しなのが、ブライトシャドウw。

ゲットしたカードに刻まれた秘密を暴け!大冒険MMORPG「ブライトシャドウ」

先日からPlayしていますが、テンポがよく中々の出来ではないでしょうか?
ただ、初期に発生する町中を徘徊するクエはちょっと不味いです><。
それさえ乗りりれれば楽しいですよ~。
まだPlayされていない方、一度お試しあれ!。
クローズドβ終わってしまいました。
私的には、大満足なので直ぐにでもオープン始めて頂きたいです^^
エーテルキャラもLv30とカンストまで達成したので大満足w
ちょっとだけドラゴン育ててみましたが、二刀流がカッコイイ^^b
ステ振りが難しいでオープン始まれば抹消して新規で作り直そうかと思ってます。
短い間でしたが、ギルドに入れて頂いたりと大満足のクローズドβでした。
そう言えば、ギルドのHPがあるとギルマスさんが宣伝していましたが、アドレス忘れてしまって見ることすらできない^^;
心当たりのあるギルメンさんHP教えて頂きたいです^^;

S.U.Nが出来ないので今なにをPLAYするか思案中です^^;
いいのがありましたら書き込みお願いします。
Soul of the Ultimate Nationのβクローズ終了まであと少し。
1日1~2時間程度しかplayできませんが、楽しんでいます。
魔法を使える職は、以前にも説明しましたが、エーテルとサークルがあります。
ミッションと言うPTでクエを攻略するものがあるのですが、サークルさん(回復役)が少ないですね~w
ほどんどが、エーテルさんで攻撃はバンバンいけるのですが、ボス戦となると回復役がいないためPOTがぶ飲み状態ですw
エーテルにはMOBを拘束できる魔法があるのですが、それを覚えてからサークルに転向ってのもありかと思います。
ただ、エーテルやるからには極めたいのが私の心情です><。

オープンβでplayできるよになればサークルさんは引っ張りダコになるでしょうねw。
今のところミッションに回数制限はありませんし、上限PT数(1ミッション1PTです)も決まってないので、1日中ミッションをすることも可能です。
今後の仕様変更はあるかもしれませんが。
クローズドβではカンストLv30みたなので皆さん頑張っているようです。
中にはカンストキャラ複数持っている方もw
私も早くLv30にしたいものです・・・w
皆さんこんばんわ^^
みっちりSUNやってます(勝手に訳すなw)
最初は、ヴァルキリーを育ていました。
ヴァルキリーにもスキルが二種類あるんです。
1.オフェンシブ(武器攻撃型)
2.サモン(MOB召還型)の解釈が簡単かと思います。
スキルにポイントを振るのはいいのですが、ステポイントとスキルポイントが同じであるため、
育てるのは難しいです^^;
スキルに振ると、キャラの成長(装備品)に影響がでるし、ステに振るとスキルがあまり使えません。
あれこれ悩んでも仕方ないので、適当に振ってました。
しかし、装備のドロップに難アリです><
同職の装備が殆どドロップしない^^;
有りがちな話ですが・・・w
そこで気分一点エレメンタリストを育てることにしましたw^^
エレメンタリストには、
1.エーテル(魔法攻撃型)
2.サーフル(魔法補助・回復型)があります。
ほんとどPT狩りをしない私は、迷わずエーテルスキルに振り振りです。w
他にもバーカーサー・ドラゴンナイトと職はあるのですが、今度試してみたいと思っています。
また報告します。
