続々新しいオンラインゲームが発表されています。オンラインRPG、FPSなど話題の無料オンラインゲームを紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とうとうゴールデンウィークですね~
1日中休みをとったので11連休です。

SUNも正式サービスが始まりましたね~w
課金アイテムも加わり、みんさん凄い勢いでLv上がってますw
ま~私のキャラは前のカンストまでも行ってないですけどね^^;

課金アイテムのオススメには何があるのでしょうか?
まだ課金組ではないのでよく分かりません。
ギルメンが使ってるのは、経験値30%UPと移動速度が速くなるアイテムらしいです。
この移動速度の速くなるアイテムは凄い!!
鬼のように早いです。
はっきり言って着いて行けません><

今Lv51なんですが通常のソロ狩りではLvは、はっきり言って上がりません。
効率悪すぎです。
そこで、FPT(フィールドPT)に参加することをオススメします。
ただ~~~し、皆さん効率よく経験値を得たいので職が限定されます。

まず、
エーテル
サークル
壁役バーサーカー??
精神BUFF持ちドラゴンアイト
サモンヴァルキリー

てな感じでよく叫びがあります。
まだ他にも要求される職があるかもしれませんが、殆どこの職です。
その他の職の方は、その他で叫ばれてます。
こ~なってくると、私のオフェンシングヴァルキリーは、FPT殆ど入れません。
運良くFPTに参加できるのが2日に1回くらいかな?
エーテルはいつでも需要があるので、オフェンシングヴァルを育てたのですが、中々上記理由でLvが上がりません。(ま~INする時間も短いですが・・・)

まだ未経験な方も、他には無いゲームなので一度ご賞味あれ~
スポンサーサイト
リアルがとても忙しく、凄く久しぶりの更新です^^;

毎日2時間程度のINでエーテルを頑張っていました。
つい最近ギルメン+野良さん達とBOSS狩りにでかけた時のことです。
高Lvヴァルキリーさんがたまたま私の目の前をス~~っと通っていきました。
その姿に”えっ”心を奪われちゃいましたw
カウボーイハットにTバックです><b
なんとま~この激しい戦闘の中、エレメンタルの布装備にも困ったものがありますが、Tバックとはw

っと言うことで、ギルメンにヴァルキリー育成の詳細を確認し、さっそく新キャラ作成ですw。
ただ、ヴァルキリーにもオフェンシブとサモンがあります。

オフェンシブは物理攻撃型
サモンは召還型(バフあり)

どちらを選ぶか・・・悩みましたが、攻撃は最大の防御ということで、オフェンシブを選択。
高Lv装備品をターゲットに敏捷も上げ上げです。
とま~そんなこんなでエーテルを封印しヴァルで頑張っています。

目指せカウボーイハット!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。