続々新しいオンラインゲームが発表されています。オンラインRPG、FPSなど話題の無料オンラインゲームを紹介。
こんばんわ
リアルが忙しくまったく更新できていません^^;
でも明日から変化がありそうw

ってことで、S.U.NにはまったくINしていません^^;
ギルドどうなってんだろ?
そういえばカムバックキャンペーンやってましたね~。
ちょっと早すぎでは?
皆さん思いませんか?
でも、もっとMAPとかクエと増えれば面白いですがね~って感じです。
って言いながら、またやりますよw
それだけインパクがあるからね~

話は変わって、今モンスターハンター2ndGやってます。
どうしても、後輩が進めるので買ってきてもらったのですが、これまた面白いですね~
Wiiでも開発が進んでいるようで、Wiiだと爆発的に売れるんでしょうねw
品切れ状態が続くんでしょうね。
まだ、ハンターLv1ですがチマチマやってますw。
どうしても重い武器をもってMOBに近づくのが苦手なのでヘビーボウガンでやってますが、これまた操作が難しい><
後輩達は、ハンターLv9だそうです。
仕事しろよ~って感じですが、でも息抜きも大事です。
PSPばかりやってるとPCから離れがちになるので、モンスターハンターフロンティアでもするかな?
自分の実力がそのまま反映されるのってGOODだと思います。
苦手な人には辛いでしょうが・・・。

ってことでモンスターハンター2ndGでいい情報あったら教えて下さい^^
最近SUNにINしていない・・・。
って言うのも、ギルメンがどんどん移籍していく><
ギルマスの統率力がないのか?ギルドでのイベントが悪いのか・・・
私には何とも言えないですが^^;

新しい装備も増えたけど、どんどんカッコ悪くなってるような・・・
どこかgoodなギルドは無いものか?
社会人ギルドないかな~?

あっそうそう、右にあったバナー止めました。
なんかゴツゴツしてたのでw
で、Amazonのバナ~にチェ~~ンジ!
なんか、ブログの内容に合わせたものを表示してくれるらしい・・・。
ブログを更新していないせいか、傘とかコップとか表示されてる><
これゲーム系のブログなんですがw
ちょっと笑ってしまったです。

Amazonのバナーがゲームの内容に変わっていくよう頑張りますw
