続々新しいオンラインゲームが発表されています。オンラインRPG、FPSなど話題の無料オンラインゲームを紹介。
超久しぶりに更新です^^;
別に仕事が忙しい訳でもなく、時間が無い訳でもなく・・・・
ただ、アトランティカに没頭しているだけです。

毎日、1~2時間程度やってますが、LVもとうとう70に迫っています。
毎日クエをこなしギルメンとおしゃべりの毎日ですが、どうもPTメンバー(自分の)がダメダメですね。
キャラクエ(姫・獣使い・退魔等)をすると、そのキャラを使いたくなる、これ皆さん同じだと思う。
でも、それまで雇ってきた傭兵さんもそれなりの火力となっている。
その傭兵さんを倉庫送りにしてまで、獣使い・退魔等を使ったほうがいいのか・・・
悩みますね~
キャラクエで得たキャラはある一定のLvで進化するけど、進化させるには特殊な宝石が必要となる。
この宝石を手に入れるのが、結構時間がかかる。
効率悪すぎです。
進化させないと、スキルの種類が増えないし・・・
ヒーロー(自分)も銃ではなく斧にした方が、よかったかな~っと後悔してます。
斧2人だと狩が物凄く楽です。
MOBを氷付けにできるからねw

生産スキルもどうなのかな~って感じです。
ギルメンは一日中放置でスキルを上げてる。
でも私にはそんな事はできませんw。
市場で購入したほうがはっきり言って安くつきますw。
でも生産では、時たまイレギュラーが発生し、武器・防具の+ものができることがある。
これを考えると、生産も捨てがたいですね。

とりあえず今日はここまで・・・
なんせ会社で更新ですから^^;
