続々新しいオンラインゲームが発表されています。オンラインRPG、FPSなど話題の無料オンラインゲームを紹介。
リアルが急がし訳でなく~
ただアトランティカに嵌ってるだけです^^;

Lvも97になってレベリングがマゾくなってきてる・・・。
Lv96から異常な経験値の要求があり、Lv97を何日あってることか・・・
課金すれば経験値+50%ってのがるが、お金を使うのもどうかと思いがんばってます。

このLvになと色々な職業をPTにいれられるが、非常に悩むところです
傭兵をLv100にして、旅?にだすと色々な要求を聞いてやる代わりに良い物をくれるそうです。
まだLv100の傭兵がいないのでギルメンが言ってる事ですですがw
それもあって新しい傭兵をPTに入れることができない^^;
でもLv100までのレベリングは非常に難しいい^^;
なんかいつも悩んでますね~

今のPTは、
槍従獣
ヒ魔予
爺神斧 なPTです。

前衛に盾持ちが1人しかいないので、あっと言う間に前衛が消える。
なんとか2ターンもつと斧の冷気の斧で横1列は固められるですけどね~
これが毎回のパターンになってる。
このPTに後イェニチェリと巨砲を入れたいと思ってるけど、どれを交換するか・・・
斧は北欧のバイキンにしたいしな~

これって皆さん悩んでるんだろ~なw

それと個人ダンジョンってのもできましたね~
簡単なフロアーのMOBを全滅させる ダンジョンですが、クリアすると好い武器の箱みたいなのがもらえます。
同Lvの物より攻撃力↑ ステUP↓ みたいな感じです。
でも攻撃力が強いのでいいと思いますが、なにせ個人Dに行くには、無限に参加しポイントを100集めて鍵にしないと行けないのだw
無限行かない派なので、カギ入手できませんw
ギルメンに連れってもらうかw

でわまた~
