続々新しいオンラインゲームが発表されています。オンラインRPG、FPSなど話題の無料オンラインゲームを紹介。
みなさん おはようです><

昨日アトランティカにログインすると何かおかしい・・・
ヒーロー・前衛等高価な装備品と貯めていたお金がない!!!!!
ない~~~><

とりあえず運営にメールしたました。
今現在なんの音沙汰もなし。

ギルメンに話したところ、他のMMOと同じID.パスを使用していた人に被害者多数いるそうです。
郵送履歴をみると "222superman"ってのに装備品・お金を郵送している。
今日の朝再度NEXONに報告!
1日くらいで返信がくるそうだが、どうなることやら。
他に被害にあっている人が、運営からメールをアトランティカの掲示板に貼り付けていた。
それを見てみると、一切の保障は考えていない様子。
ID・パスを他人に知られないよう厳重に保管してくださいだって><
どうすれば アカハックされないか教えていただきたいですね^^;

NEXONからメールが届けばここで報告したいと思います。
おはようです^^

今日でゴールデンウィークも終わりだ~><
長いようで短い休みでしたw

今日のゴングールの成果ですが、
近世・中世人の書籍450個開封

血の復習(中級) 1個
酷寒の大気(初級) 1個
混沌の刃(初級) 1個
戦場の咆哮(初級) 1個
氷壁の斧(初級) 3個
炸裂弾(初級) 1個
古代人の書籍 52個

今日も戦場の咆哮でました^^
これはうれしいです!

古代人の書籍も52個と中々の結果ですw

では、よいゴールデンウィークを!
およはうです^^

今日のゴングール
近世・中世人の箱450個開封(合計)
血の復習(初級) 1個
氷壁の斧(初級) 2個
戦場の咆哮(初級) 1個
猛毒の刃(初級) 2個
混沌の刃(初級) 1個
血の復習(中級) 2個
氷壁の壁(中級) 1個
古代人の書籍 39個

開封初っ端で咆哮GETw これはうれしい!
スパに使うか売るか悩みますが^^;
あと血の復習(中級)も^^
今日は利益がでて朝からご機嫌ですw

旅立った傭兵のワルQがプレゼント贈ってきましたw
復活最高級168個 微妙~^^;
宝石とか~ スパ盾とか~ 送ってこないのかな~

ブログの更新はなんとか勧めていますが、ブログ全体の更新ができたいないので^^;
これから少しずつ整備していきます!w
でわ~
おはようごまいす^^

今日のゴングールの結果
近世人の書籍450個開封

氷壁の斧(初級) 3個
レクイエム(初級) 3個
混沌の刃(初級) 1個
猛毒の刃(初級) 1個
血の復習(初級) 1個
古代人の書籍  42個

古代陣の書籍42個とレクイエム3個ってのが今日の主だった収入ですね^^;
レクイエム・咆哮以外は、値段さっがっていますね
古代人の書籍が出ないことには、ゴングールでの書の交換は時間の無駄になっているような気がします。

旅立った傭兵は、相変わらず物の要求が凄い!w
送ってくるものは・・・・ですねw

最近ギルメンの進めで自動無限に嵌っています。
ほぼ、手を加えず完全放置でw
おととい完全放置にも関わらず4級までいってましたw
その後6級まで落ちたのは言うまでもありませんがwww
早く1級になりたですが、Lv上げがね~^^;

最近アトランティカも過疎かの波が・・・
うちのギルドも色々あってギルメンが激減です><
そんなこんなでギルマスやっちゃうことになりました><

頑張らないと~!w
おはようございます^^

今日の開封結果
中世人の書籍450個開封

戦場の咆哮(中級) 1個
レクイエム(中級)  1個
氷壁の斧(中級)   4個
戦士の慎怒(中級) 3個
混沌の刃(中級)  1個
炸裂弾(中級)    1個

今日は中々の結果でした^^ 完全な黒字ですw
でも咆哮(中級)は売るかどうか悩んでます^^;
うちのスパに使いたいですが、まだ、咆哮Lv10なんで使うの勿体無いしね~
今回のUPで灼熱の大地が書籍から出るようになっています。
出る数が多いのか値崩れが激しいですね~ そのうち落ち着くでしょうがw


先日 ワルキューレも旅に出すことにしました。
戦闘力 35388
Lv102
ギルメンに勿体無いと言われながらも・・・・
行き先は、剣闘場です。 またしても><
違うところに行ってほしかったです^^;
まだ、2日(リアル)しかたっていないので、ナニを送ってくるか楽しみです。

最近ギルメンに進められて、無限の自動に挑戦しています。
完全な放置で、極たまにヒをコントロールしていますが、中々面白いですよ^^
勝率は、50%くらいですねw
7~6級を行ったりきたりして6級をKEEPすることはできませんw
なんせLv50~80台がPTに3人もいますからw

でわ また明日~

