続々新しいオンラインゲームが発表されています。オンラインRPG、FPSなど話題の無料オンラインゲームを紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リアルがとても忙しく、凄く久しぶりの更新です^^;

毎日2時間程度のINでエーテルを頑張っていました。
つい最近ギルメン+野良さん達とBOSS狩りにでかけた時のことです。
高Lvヴァルキリーさんがたまたま私の目の前をス~~っと通っていきました。
その姿に”えっ”心を奪われちゃいましたw
カウボーイハットにTバックです><b
なんとま~この激しい戦闘の中、エレメンタルの布装備にも困ったものがありますが、Tバックとはw

っと言うことで、ギルメンにヴァルキリー育成の詳細を確認し、さっそく新キャラ作成ですw。
ただ、ヴァルキリーにもオフェンシブとサモンがあります。

オフェンシブは物理攻撃型
サモンは召還型(バフあり)

どちらを選ぶか・・・悩みましたが、攻撃は最大の防御ということで、オフェンシブを選択。
高Lv装備品をターゲットに敏捷も上げ上げです。
とま~そんなこんなでエーテルを封印しヴァルで頑張っています。

目指せカウボーイハット!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onlinegamecheck.blog102.fc2.com/tb.php/16-0528bc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。