続々新しいオンラインゲームが発表されています。オンラインRPG、FPSなど話題の無料オンラインゲームを紹介。
暑くなってきましたね~
もう梅雨は終わりかな?

最近オンラインPRGの新しい発表も見当たらないのと、リアルが多忙すぎてPCすら立ち上げていません><
結局リアル忙しいとLvも上がらないし、Game内でのイベントも参加できない・・・。
社会人は大変です^^;

って事で、モンスターハンター2ndGを毎日少しだけやってます。
ボウガンで頑張ってますが、どうしてもドドブランコが倒せない。
色々攻略HPなど覗いてみましたが、中々いい回答が見つかりません。
ってことは、皆さんドドブランコで躓いていないってことなのね><
昨日、アイルーの形をしたライトボウガンを作って火系の玉を使って、5回ほど挑戦しましたが、無理でした^^;

防具がダメなんでしょうか?アイルーが自分の戦闘方法にあっていない?
う~~ん難しい・・・
後輩いわく、一緒狩りにいって素材集めましょう だって。
それじゃ~自分の力じゃ~攻略できないってことじゃ~ないか。
それは、ちょっと悔しいので、なんとか自分で頑張るしかないです^^;

それとも悪魔アイルーでも貰ってくるかな~^^;
でも、あれも反則行為ですよね?
見てみたいですが、自分のPSP内にあれがいると、ず~~っと甘えちゃうんだろ~な~

PC版のモンスターハンターオンラインやってる方います?
操作性はどうなんだろ?
一度やってみたいです

今日はこのへんで・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onlinegamecheck.blog102.fc2.com/tb.php/21-46c9fab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
