続々新しいオンラインゲームが発表されています。オンラインRPG、FPSなど話題の無料オンラインゲームを紹介。
もう9月ですね~
まだまだ暑いです。昼と夜の温度差があるのでちょっと風邪気味です^^;

毎日数時間ですが、ルーセントハートをやってます。
ルーセントハートは、ステ振りが無いので楽チンです。
ステ振りって結構難しいですからね~。
今ガンナーを育てていますがLv26で先が見えたような気がします^^;
火力がないですね~。
Lvが上がるとペアで徘徊しているMOBがいるのですが、1匹に攻撃するともう1匹が襲ってきます。
ガンナーは、軽装備しができないのでつらいw
おまけにクエMOBが少ない!!!
殆どが取り合いにあります。
クエPTを募集しましょうw 言い争いになる前に!

よく魔法使いさんとPTを組みますが、火力ありますね~
遠距離攻撃もOK~ 火力もOK~ 言うことなしです。
防御は紙なんでしょうけどねw
でも、そんな紙防御も生産系のアイテムでカバーすればOK!

生産系の職も数種類あります。
私は、ガンナーなので機械を選択しました。
しか~~し、弾の生産はできません Ort
失敗だ~><
こんな事なら、鍛冶か裁縫にすればよかった・・・。
クランのメンバーに聞くと彫金がいいらしい!
先ほど、書いた能力をUPさせるアイテムの生産できるのが彫金!!!
魔力UP~ MPUP~ 防御UP~ って使えば言うことナッシング~ ですねw

でわまた~~



コメント
この記事へのコメント
2007年6月から約一年間のBOTのSS集です。現在はGMの,巡回によりBOTの数は減っていますが、いつまたこの,"ようなひどい状況になるか ... 2006年6月から約一年間の",BOTのSS集です。現在はGMの巡回によりBOTの数は減,"っていますが、いつまたこのようなひど い状況になる",かわからないんで 忘れてしまわないように対策が続,くように願いを込めてUPします。BGMとコメント表示,時間修正版http://www.livedoorbloog.com/keyword/
2008/09/01(月) 18:34 | URL | 剣士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onlinegamecheck.blog102.fc2.com/tb.php/29-df1aca13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
