続々新しいオンラインゲームが発表されています。オンラインRPG、FPSなど話題の無料オンラインゲームを紹介。
みなさん おはようです><

昨日アトランティカにログインすると何かおかしい・・・
ヒーロー・前衛等高価な装備品と貯めていたお金がない!!!!!
ない~~~><

とりあえず運営にメールしたました。
今現在なんの音沙汰もなし。

ギルメンに話したところ、他のMMOと同じID.パスを使用していた人に被害者多数いるそうです。
郵送履歴をみると "222superman"ってのに装備品・お金を郵送している。
今日の朝再度NEXONに報告!
1日くらいで返信がくるそうだが、どうなることやら。
他に被害にあっている人が、運営からメールをアトランティカの掲示板に貼り付けていた。
それを見てみると、一切の保障は考えていない様子。
ID・パスを他人に知られないよう厳重に保管してくださいだって><
どうすれば アカハックされないか教えていただきたいですね^^;

NEXONからメールが届けばここで報告したいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onlinegamecheck.blog102.fc2.com/tb.php/45-c68ec2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
