続々新しいオンラインゲームが発表されています。オンラインRPG、FPSなど話題の無料オンラインゲームを紹介。
こんばんわ~

今日もシールドウィングを満喫してきました^^
LV15にもなるとスキルの数が多いですw
それに伴いコンボの種類が増え攻撃パターンが大幅に増えたので戦闘が楽になりました^^
aion-1
キャラの横にあるのが、コンボ可能なスキルです^^
どちらかをクリック(もしくは、該当する番号を押す)することにより、コンバが発生します。
上側がシール?だったかな^^; 簡単なバリアみたいなのが発生します。
下側は攻撃スキル。これがシールドウィングのメインコンボになります^^
あと盾で攻撃をブロックしたときに盾で攻撃するコンボも発生します。
SSはないですが、現在2個盾のコンボスキルを持っています。
ブロックしたとき2個同時に写真のように盾のアイコンが表示されます。
1個目クリック後2個目クリックまであまり時間がないのでテンポよくクリックする必要があります。

今日の9時くらいからストライダーを試しています。
Lv5か6くらいで2刀流が使えるようになります。
2刀流だが、攻撃力は上がってるのか?
ちょっと疑問w
確かに攻撃はしてるが、ダメージが2とか3とかw
短剣と長剣を装備していて、短剣の方はダメが大きいです。
でも長剣の方は2とか3とか・・・
明日もう一度確認します。
現在のLvでは(Lv6だったかな?)コンボスキルは1個だけ
それも敵の攻撃をブロックしたときだけ発生する。
う~~ん これは・・・・
ほぼコンボなしと思っていいかも。

とりあえず今日はここまで また明日報告します!w
でわ~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onlinegamecheck.blog102.fc2.com/tb.php/50-56f31d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
